これ以上の鬼畜は無い。ロシアとのハーフな中国娘を来日したばかりのその足でマジックミラー号に乗せて、はいセックス!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、最強企画の映像です。

中国とはちょっと違うけど、香港に引っ越す計画がありました。昔の話。

僕が中学生の頃、転勤族だった父親に新たな転勤話が持ち上がります。それが香港だったわけですが、そこには2つの選択肢があったと。

つまり「某地方にある経営難な中小企業を建て直して子会社化」か「香港に新しくできる支社のスタッフ」のどちらかを選べと。あ、そのトップが父ってわけじゃないです。そんなに出世はしてないです。

そんな中で、家族にその話をして「お前らはどっちが良い?」って聞かれたんですが、父を除く母・姉・僕・弟の4人が満場一致で「香港」って即答。なんか海外の生活ってちょっと憧れるのよねー。
しかも年齢がバレそうだけど、っていうかある程度、少なくとも何歳以上か限定されちゃうけど、当時の香港はまだ中国に返還される前で正確にはイギリス領。
「ブリティッシュイングリッシュを学べるよね!」とか興奮してました。

結局は、中小企業を建て直すという仕事の方が面白く感じたらしく、某地方への引っ越しに決まり、我が家は落胆の渦に巻き込まれる形になりました。

あの時、香港に引っ越してたら人生変わってたかもなーと思わないでもないんですよね。

アジアの女性は尽くすと言いますからなぁグヘヘ


http://egoisterog.com/archives/17050

http://www.xvideoes.com/video5376585/

http://www.xvideoes.com/video5376589/

http://www.xvideoes.com/video7911598/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング