高級ソープ嬢は、ルックスとおっぱいが高級だった!さぁ戦士どもよ、急げ風俗へ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、高級プレイの映像です。

別に風俗を推奨してるわけじゃないんですけどね、なんか勢いでサブタイつけちゃいました。

僕は風俗に行くとき、基本的には通ってる店があるわけじゃないので、いつも飛び込みイチかバチか戦法です。
大体はハズレを引きます。基本的にギャンブル運が無いんだな。

おっぱいが小さいとか、ムッチリ通り越しておデブちゃんだとか、おっぱいが小さいのおデブちゃんだったりとか、とにかく戦況は冴えません。

金に余裕があればそれでも良いんでしょうけど、そろそろこの場当たり的に風俗へ通うのは辞めようと思ってます。
僕が行くような店は、経済的な面を理由に安い店が多い。メインは手コキ。

安いからハズレが多いのかも知れないけど、最近は手コキにハマってるので、端的に言ってしまえばまぁどこでも良いっちゃあどこでも良い。

一番最初の、シャワールームでチンコ洗ってもらってる時に目的の9割は果たしてる。あとは果てるだけだ。


http://sly247sex.com/archives/18603

http://video.fc2.com/a/content/20140402aAmUx2QR/

http://video.fc2.com/a/content/20140402E2Rt4BPZ/

http://video.fc2.com/a/content/20140402vHUXE2GY/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング