素人の女の子をナンパしたら巨乳で日焼け跡という副産物までついてきましたヒャッホイ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、ナンパ企画映像です。

子供の頃は男女関係なく真っ黒に日焼けしますよね。
大人になると日焼け止めに躍起になり、色白を心がける人も多いのに、子供の頃は「二学期の初登校でどれぐらい黒いか」を競ってたものです。

僕は元々が色黒、つまり地黒です。それもかなりの地黒度です。
いつも「どこで焼いてんの?」とか「良い日サロ教えてよ」とか「集合写真見ると一人だけ墨こぼしたように黒いね」とか言われてます。

なんだったら同じ地黒の女の子が「アンタと一緒にいると私が白く見えてお得感はんぱない」と同族(?)にまで言われる始末。

でも色が黒いと、それも日焼けじゃなく元からの黒さだと、肌が綺麗に見えるというメリットもあります。
実際、僕は人から若く見られがちですが、たぶん黒くなかったら年相応に見られる事になると思うんです。

黒いと細かいシミ・シワが飛んじゃう(正確には相当近寄らないと見えないって状態)ので、若く見えるんですよね。自分で鏡を見る分には、年相応に肌も荒れてきてシミやシワも出てきてるのを確認できるけど、確かに集合写真とかを見るとその辺が全然見えない。

そういう意味では地黒も悪い事ばかりじゃないなーって。子供の頃によく色んなアダ名を付けられてはからかわれたけど、年取ってみるとコンプレックスが良い方向に見えることもあるんだなーって。

いま、その「子供の頃につけられた数々のアダ名」のほとんどは差別用語で書くことも出来ないけど。

僕は子供の頃からチビだったから、ほら、あれですよ。さんぼとか。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4399.html

http://www.xvideoes.com/video1545571/

http://www.xvideoes.com/video1545579/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング