不倫に耽る男女・・・。この身体なら仕方ない気がしてならない

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、イケナイ関係の映像です。

僕は不倫の経験が無いというかロクすっぽ彼女もいないと言うか人妻と知り合えるキッカケなんて同窓会以外ありゃしない。つまり未経験です。

でも20歳ぐらいの頃、友人が人妻と付き合ってました。
「身体だけの割り切った関係だよー」とか言ってましたけど、共通の友達連中はやめとけよと諌めたものです。

結局は旦那バレが無いまま別れたらしく、不倫で痛い目に遭ったわけじゃないので、どれだけ理解してるか。

そしてその友人も、今や結婚して一児の父。
子供が生まれた時のお披露目会みたいなのを友達だけを招いて開いてくれたんですが、メンバーのほとんどは過去の不倫を知ってるので何とも言えない雰囲気に。

ところで子供は女の子なんですが、立派な親バカになりまして。バカ親にもなりまして。
目に入れても痛くないとはよく言ったもので、とにかく猫かわいがり。「パパ大好きなんだよなー」とか惚気まくってます。

「女の子は父親嫌うようになるぞw」と言ったら「まぁそういう家庭もあるだろうけど、ウチは大丈夫だろ」と。いや、そういう家庭がほとんどだぞ。

そいつと二人になったとき、ボソッと「お前が不倫してたと知ったら、あの子傷つくんだろうな」と言ったら、そこで初めて自分のしたことがわかったような顔してました。驚愕。

それ以来、誘われなくなりました。


http://oppaibook.com/2014/07/c0710-01.html

http://video.fc2.com/a/content/201402076vkScaVc/

http://video.fc2.com/a/content/20140207E2Rt4BPZ/

http://video.fc2.com/a/content/20140207vHUXE2GY/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング