初めて会って、今後二度と会わないかも知れないようなナンパ男相手に中出しされた素人ハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録の素人映像です。

進学のために親元を離れて上京した後、学校が始まるまで一か月ほどあったんですが、この一か月はとにかく退屈でね。

友達はいないし土地勘も無いから遊びに行こうにもどこに何があるのかがわからない。
バイトは一応してたんですけど、学校が始まったら辞めるつもりだったのでレギュラーで入るような通常のバイトは無理で、派遣のバイトを選んだものの、毎日仕事があるわけじゃない。

そんなわけで、なんだかんだで一日中ゴロゴロしながらテレビを見る毎日。
そういうノンビリも楽で良いんですけど、1週間も過ぎると寂しくなってね。誰とも話さないから。

こんな時に彼女いたら最高だよなーと思いながら、テレビ見たりゲームしたり。
上京する直前までバイトで資金を貯めてたので、まぁ学生にしてはそこそこの貯金もある。ほいで時間も余りあるほどにある。
これで彼女がいたら爛れた生活が出来るのになーって。

誰か逆ナンしてくんねーかなーと日々暮らしていました。この期に及んで自分からナンパする勇気もなく、しかも逆ナンしてくれと思いながらも繁華街に行く事もなく、水戸黄門の再放送なんかを見てたから始末に負えない。このころは毎日オナニー3回ぐらいしてた。オナニーぐらいしかやることなくて。AV借りれる年だったし。

基本的には受けの姿勢。自分から動き出す勇気が無く、潜在的に逆ナンを待ってるし、彼女欲しいなーって思いながらも、本心は(告白してくれる)彼女欲しいなーって思ってるだけ。

(めっちゃ可愛くて巨乳で飽きて別れる時も後腐れない最強に都合の良い)彼女欲しいなー。


http://erogeba.net/2014/07/post-8397.html

http://www.xvideoes.com/video1545588/

http://www.xvideoes.com/video1545597/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング