こんな子がAV女優ってマジか・・・。パイパンで滑りの良いアソコには生に限る? 小西まりえ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、なんだかスンゴイ映像です。

女性にとって若く見られるのは一種のステータスだと思いますが、さすがにこれは本人どうなんですかね、実際。
僕の友達で、男なんだけど中性的な顔立ちのヤツがいるんですけど、中性的な男にありがちな童顔。すっごい童顔。

僕も年齢から若く見られる事もあるけど、なんて言うかレベルが違う。
最近は会ってないから現状はわかんないけど、これは大袈裟でも何でもなくて、20歳の頃に中学生みたいな顔立ちでした。

彼はかなり気にしてましたね、自分の童顔っぷりを。まぁ男だからってのもあるんでしょうけど、ヒゲ生やそうとしたり「むしろハゲたい」と嘆いたり。

そんな彼は元プロボクサー。
結果的にはそれほど上のランクに行けずに引退しちゃったんですけど、一度だけ試合見に行った時は凄かった。女性ファンが。もうこんなにいるの?!って。

そのルックスから雑誌(ボクシング雑誌?)には取り上げられる事もあったらしく、ファンは多かったっぽいですね。
わかるわかる、男の僕から言うと誤解されそうだけど、ほんと可愛い顔してたもんなー。

彼より可愛い彼女が出来たこと無いもんなー。


http://av-baron.com/小西まりえ/

http://www.xvideoes.com/video1545624/

http://www.xvideoes.com/video1545637/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング