素人の人妻とのセックス、無許可中出しの暴挙にマジビビリという当然の反応・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、何とも酷い企画の映像です。

うへー、この企画最悪だなーと思いつつ、間違った正義感で言えばざまぁwwwではありますよね。

つまり、奥さんにはまず「旦那を裏切って謝礼欲しさに他の男に抱かれた」という事実があるわけです。
完全に間違ってるけどそれに対する制裁だと考える事も出来ます。

典型的なホラー映画の発想。

13日の金曜日に登場するジェイソンは、完全にエンターテイメントの中のシリアルキラーなので、この辺をうまく心得ています。

若者、特に現代の日本で言うDQNしか狙わない。まぁマジメ君やマジメちゃんもやられてるけど、DQN連中と一緒にいやがるというよくわからない理由。

絶対的な原則として子供は狙わない。
若者である姉ちゃんと一緒にいる子供もついでに襲ったけど殺してはいない(完結編・ちなみに狙われたのは80年代の超有名子役、コリー・フェルドマン)
子供達がたくさんキャンプしてたベッドルームに乱入したけど、子供しかいないと確認するとそのまま素通りする徹底ぶり(PART6)

それならそれで、どうしたって腕力に劣る女性も狙うなとも思うんですけど。

そんなわけで、この企画と13金には遠いようで遠い共通点があるなと思いましたとさ。

ちなみに、僕が生まれて初めてエロ本やエロ漫画ではなく、映画でオナニーしたのも13金です(PART8)


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/715707121621.php

http://www.xvideoes.com/video1545632/

http://www.xvideoes.com/video1545639/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング