楽しいはずの飲み会が一転して凄惨な輪姦の場に・・・。男達に囲まれたら一溜りも無いから気をつけれ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、たいそう鬼畜な衝撃映像です。

ほぼ100%の確率で男しか見ないようなアダルトブログで言うもんじゃないけど、でも気を付けないとダメよね。
こういう話、ニュースとか見てるとたまにあるじゃないですか。どこそこの大学で~とか。

僕は地域も周辺の社会もノンキな環境で育ってきたから、伝聞にもそういう話は聞いた事が無いんですけど、僕の地元で唯一、そういうイヤな話がありました。

僕が通ってた学校ではない、某男子校で修学旅行中にバスガイドさん相手にそういう事件を起こした生徒がいて、未だに修学旅行が無いとか。
未だにって言うのは10年ぐらい前に聞いた段階での「未だ」なので、今はよくわかりません。しかも10年ぐらい前に「20年も前の話なんだけどさ」と聞いたので、事件そのものはだいぶ前です。

その学校は地元とは言っても「同じ県」というだけで、その学校の制服を見た事が無いぐらい離れた場所にあるので接点も何もないんですけど、甲子園常連校で全国的な知名度も高い学校で、さすがにそれを聞いた時は「へぇ・・・まじすか・・・」と驚いたものです。あ、今年は出てません。

良かったよ、うち共学で。クラスメートのパンチラを鮮明に記憶に残してて今でも充分ヌケるほどエロスに対するハードル低くて本当に良かったよ。


http://egoisterog.com/archives/17365

http://video.fc2.com/a/content/20140628d7zVyMwC/

http://video.fc2.com/a/content/20140628E2Rt4BPZ/

http://video.fc2.com/a/content/20140628vHUXE2GY/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング