おっぱいの大きな美少女が中出しされてる動画。連続で、十数回連続で中出しされてる動画。子宮が子宮が大ピンチ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、子宮が過労しそうな映像です。

中出しとか乱交とか色々要素の多い動画ですが、それにしても色白だなー・・・という印象を受けてしまう。
羨ましいんですよね、僕が地黒だから。

うちは両親ともに南国出身だから、父親似だろうが母親似だろうが、三姉弟全員が地黒。
子供の頃から色黒なのをネタにされ、今でも集合写真では僕のところに影がさしてる?と言われたりします。

昔、バイトしてた頃なんか同じ店で働いてたギャルの子に「良い色っすねー、どこで焼いてんすか?」とか日サロを紹介してくれとせがまれた事もありました。
日サロとか、うちの一族が一生涯において全く縁が無いわ。常連より黒いんだから。

日焼けしてもシミにならないとかってメリットもありますけど、やっぱり白い方がいいなー。

極東えろぐでは黒ギャルを取り扱うことが異様に少ないと思うけど、僕の無いものねだりが発揮されてるのが原因です。


http://sly247sex.com/archives/18710

http://video.fc2.com/a/content/20140315myK0qQKc/

http://video.fc2.com/a/content/20140315E2Rt4BPZ/

http://video.fc2.com/a/content/20140315vHUXE2GY/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング