マジックミラー号で外に夫を待たせて他の男とセックス!・・・ホンの数分前の夫「可愛い自慢の妻です(ドヤ顔」

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、(なんだかんだ妻が一番)鬼畜な映像です。

奥さんは貞淑なのが一番ですね。
可愛かろうがおっぱい大きかろうが、簡単に寝取られたら堪ったもんじゃない。

逆に女の人って男のどの部分が結婚に至る決め手になるんですかね。
一昔前の3高(高学歴・高身長・高収入)だったらそれに越したことは無いだろうけど、じゃあ性格最悪だとか浮気癖があるとかでも良いのかと問われれば、うーんと考えざるを得ないんじゃないかと。

打算的に考えれば将来性や経済性を重視するんだろうけど、この世の終わりみたいな顔でも良いのか。
男は性格がよくて気立てがよくて家事もよくやってくれて貞淑で浮気は絶対にしない、でもこの世の終わりみたいな顔だったら絶対考えますよね。前半部分に打算じゃなく希望を並べてるから単純な比較は出来ないけど。

まぁ何にせよ、男も女も浮気しちゃダメよって話だね。浮気は意外にリスク高いことを知らない人が多いけど、社会的にも経済的にも大打撃を受けるケースが異様に多いから。

な?(過去、自身の浮気で離婚騒動に発展した弟をチラ見)


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4514.html

http://www.xvideoes.com/video1545688/

http://www.xvideoes.com/video1545694/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング