家事を全く手伝わない夫がゴミ出しだけはする理由。ゴミ収集所に必ずノーブラ奥さんがいるからだ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、日常生活に潜むエロ映像です。

最近、実際にノーブラが流行ってるんですってね。外人さんみたいに乳首見えても構うもんかって度胸までは無いようで、そこらへんは隠すアイテム使ってるみたいですけど。

何だかのテレビで見たんですけど、自分に合ったブラジャーとか矯正下着ももちろん効果あるんだろうけど、ノーブラはノーブラで美乳に保つ筋肉を使うようになって形が整うとかで。
おっぱいのメカニズムはよくわからないので僕も豪語は出来ないんですけど。

ノーブラで思い出すのは中学1年の頃の、夏。
友達と二人で僕の家に遊びに来いよと歩いてる時、突然の豪雨。いわゆる通り雨ですね。

当時はまだゲリラ豪雨なんて言葉が無かった頃だけど、それこそバケツをひっくり返したような豪雨に二人でヒエーッとか言ってると、向こうからお姉さんがやってきました。

そのお姉さん、完全にノーブラ。しかも白いブラウス着てたから、乳首がクッキリ。
友達とは何となく黙ってたけど、通り過ぎた後に二人顔を見合わせて、

「だよね!」
と声を合わせたのを思い出します。

中学1年と言えば、だんだんエロスを隠さなくなってくる年頃で、道端にエロ本落ちてねーかと下ばっかり見てる時期。
でもまだセックスとかをよくわかってない、純粋におっぱいやパンツを求めてます。

おっさんになって生おっぱいを見たり揉んだりって経験した今でも、余りにも稀有な出来事だったからはっきり憶えてる。

そのお姉さん、フランケンみたいな顔だったから憶えてるんだけどね。


http://oppaibook.com/2014/08/c0818-02.html

http://videomega.tv/?ref=AfDTDgcXII

http://videomega.tv/?ref=E2Rt4BPZko

http://videomega.tv/?ref=vHUXE2GYpQ

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング