個人撮影 「え・・・何これ!!」素人の女の子が何度も絶頂をヤラかした時の反応がヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、痙攣が主にヤバい素人映像です。

こういうの見ると、本当に女の子は幸せだなーって感じますよね。
男の絶頂は一瞬で、正直大して身体がガクガクするほど気持ち良いわけでもないじゃないですか。

女の子は「これ以上はヤバい!」って自制心が出るほど感じるって言うし、羨ましい。

と言う話をしたら、超遅漏で風俗はどんなに延長してもイカない、セックスも長期戦を強いられ歴代の彼女は背水の陣で事に及ぶと定評のある友達に言われました。

「お前は早く感じられるから別にいいじゃん。長いことオナニーやってもホンの一瞬しか気持ち良くない俺の身になってくれよ」

ギャフン。

お前こそ僕の身になれ。セックス後、歴代の彼女がすっっっっごい優しい顔で「気持ち良かったよ?気持ち良かったからね?」って言うんだぞ。もれなく。


http://erogeba.net/2014/08/10-48.html

http://www.xvideoes.com/video1545696/

http://www.xvideoes.com/video1545714/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング