素人の3P乱交映像を見てるとあれだな、嫉妬でおかしくなるよな(シコシコシコシコシコシコシコシコ)

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、素人なのに豪華な映像です。

乱交ってどんな雰囲気でそういう状態になるんだろ。ある程度、自分がアホにならないとダメだよね。

前も一度ここで書いたような気がしますが、僕の友達に乱交経験のある人がいるんですよ。
そいつは3P(友達同士の男2・女1)の経験者なんですけど、3人ともベロンベロンに酔っぱらって、ハイテンションのまま突入していったらしいので。

やっぱりどこか違う思考回路というか、簡単に言うとブッ飛んだ状態じゃないと出来ないんでしょうね。
僕の場合はどんな状態であっても乱交できないでしょうね。女友達がセックスさせてくれないから。

ブッ飛んだ状態になるのって、ちょっと難しいですもんね。おっさんになれば尚更。

どれぐらいブッ飛んでたかと言うと、3Pの後に雑魚寝してたら、その友達が寝ぼけてトイレと間違えて玄関に小便したほどに。

女の子の靴にドボドボ入ってたギャンギレされたってさ。


http://xvideos-collector.com/2014/08/post-5807.html

http://video.fc2.com/content/20140812LLyUg2wP/

http://video.fc2.com/content/20140812ErsWvBF2/

http://video.fc2.com/content/20140812Vb1AxVnd/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング