もう外出なんかできない・・・安全な筈の試着室でレイプされた少女が悲惨すぎる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、極悪非道なレイプ映像です。

AVの世界ではもはや安全圏はどこにもないですよね。ありとあらゆる場所でレイプされてる。
じゃあ外出できないじゃん!と思われがちですが、自宅侵入レイプもあるから、言ってみれば家の中も危険っちゃあ危険。

まぁ言ってみればレイプって男の妄想じゃないですか。あー好き勝手に自分のタイミングでセックスしてーなーって。

実際にはセックスするとなれば、それなりの手段やら段階を踏まないと出来ませんよね。
別に恋人じゃないとセックスしちゃいけないってワケじゃないけど、まぁ普通なら仲良くなって付き合ってセックス、という段階。
セックスから付き合っても良いけど、やっぱり仲の良い信頼関係が無いと難しいわけで。

だからその辺をスッ飛ばして、いきなりセックス出来れば良いのにっていう。
つまりレイプ願望ってより、更に正確に言えば「いつでもどこでもセックス願望」なんですよね。

ドSの人はわからん。僕ドMなので。いつでもどこでも逆レイプ願望ならあるけど。


http://av-baron.com/レイプ/

http://www.xvideoes.com/video1545724/

http://www.xvideoes.com/video1545733/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング