なんだか自分を見失いそうになるほどの神美少女!神ボディ!!神素人に神チンコを神挿入!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、素人の神映像です。

AV女優が好きか、素人が好きか。この二択で言うのはちょいと難しい。
やっぱりエロく見せるという事に特化したAVも捨てがたいけど、演技や癖が全く感じられない素人娘の魅力も否定は出来ない。

例えば僕は素人。AV業界に友達はいないし、実際に撮影を見学したこともない。
そしてモテるモテない関係なく、AV女優と知り合いになった事が無いから、もちろんAV女優とセックスしたことが無い。

つまりですね、素人とリアルだと感じるのは僕のセックス相手が素人だからなんですよ。
で、素人の女の子から(多少はあるだろうけど)演技っ気を感じないのは普段のセックスでわかってるわけです。

と言うより、僕が短小でセックス下手だからなんでしょうね、基本的には息を漏らすような喘ぎ声しか聞いた事がない。演技っ気が無いから。

手コキだけの風俗嬢の方がよっぽど喘ぎ声がデカい。

僕が風俗に通うのはそれが理由。たまには「エロく見せる」演技を味わいたいから。たまには「大きいね」って言われたいんだうわあああああああん!!


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_married/732808161321.php

http://www.xvideoes.com/video1545736/

http://www.xvideoes.com/video1545753/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング