この夏、おっぱいスラッシュ「パイスラ」に興奮した紳士に捧げる、巨乳パイスラに欲情した男のレイプ物語

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、同情を禁じ得ない映像です。

正直、僕は個人的にパイスラ女子を確信犯(誤用)だと思ってるんです。

可愛く見せたいという意味でミニスカートをはいてパンチラのリスクを背負うのはわかる。
トータルコーディネートを考えて、胸が開いた服を着て胸チラのリスクを背負うのも一緒。ローライズだって見せパンと合わせる事で理解できますよね。

でもパイスラはおっぱいを強調してるように見えて仕方がない。

本当に大きくて強調するどころか少し抑え気味の女の子がいる以上、あまり大きくない胸を大きく見せる手段として使われてる気がします。
女友達で何人か鞄斜めがけのパイスラ娘がいますが、全員(多分)貧乳ですもの。服の上からしか見た事が無いけど、決して大きくはないと思います。

たまに街中で掛け値なしで巨乳なのにパイスラしてる例外もいますが、大体はちっぱいな子の方が多いですよね。

風俗に行ったとき、ローションとかうがい薬が入った「嬢グッズ」を斜めがけにしてパイスラ作ってる嬢がいたわ。

数分後にバレるじゃん・・・。何その謎の自尊心。


http://hiroimono.org/article/400

http://www.xvideoes.com/video1545784/

http://www.xvideoes.com/video1545793/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング