素人ナンパ長期戦!とっかえひっかえ次々とホテルに連れ込んではハメ撮りされていく女の子たちの群像劇

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、貴重な素人長時間映像です。

素人の女の子をどしどしナンパしていって、どしどしホテルに連れ込んでいく企画物。
成功率のほどはよくわかりませんが、やっぱり少なからずいるんですね、ナンパされる女子という存在。

僕はナンパしたこともされたこともないから、あんまりピンと来ないというか、そういうのが今一つ現実味が無い。
友達カップルの中にはナンパがキッカケだった人達もいるぐらいだから、そりゃあるんでしょうけど。

そこはわかってるんだけど、あまりに無縁な生活環境だとどうしてもね。疑ってるわけじゃないんだけど。

第一、休日は家から一歩も出ない生活なのにナンパしたりされたり、そんなんあるわけなし。

子供の頃、仕事の都合どうしても太ってしまう父親(食品関係のため試食が異様に多かったとか)にデブだ何だとよくからかったけど、怠惰を理由に父親が一番重かった時の体重に近づいてきた。


http://hameshirouto.com/2014/08/c0822-01.html

http://www.xvideoes.com/video8285714/

http://www.xvideoes.com/video8285729/

http://www.xvideoes.com/video8285744/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング