マジックミラー号企画史上最大のピンチ!NTRセックス中、彼氏にバレる?! → その理由が酷い

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、素人企画物の映像です。

せっかく彼氏にバレないようにしてるのに、彼女がガチイキして大声で喘ぐもんだから・・・という自業自得(?)な展開。

ちょっと意味合いが違うけど、こういうバカな展開に遭遇したことあります。
中学生の頃、友達が彼女の家に泊まりに行くけど、そんなん親が許すわけがないからお前(僕)の家に泊まりに行った事にして、もし母親から連絡きたら「来てますけど、もう寝てる」とか言ってくれ、といった安いドラマによくあるアレです。

まぁ別にいいよーと安請け合いしましたが、結局そんな電話はありませんでした。

で、翌日学校で会った友達に話を聞くと、えらい目に遭ったと。

彼女の家で、彼女の親にバレたんだって。ええええ・・・・。
僕は深く聞かなかったけど、そういうのはクリアしてるんだと思ってた。親が旅行でとか。むしろ、そういう条件があるって前提で泊まりに行ったんだと思ってた。

親いてどうするつもりだったの?って聞いたら、彼女の部屋にずーっといて、家族が寝静まった頃に遊ぼうかと・・・ってアホか。そんなもん半蔵レベルの忍者じゃない限り無理。

メシは我慢するなりパン買っとくなり出来るけど、トイレは?彼女の家の規模を知らないけど、ちょっとした物音が響くような家屋だったら?とか、色々突っ込んだら、なんか逆ギレされました。
いいだろ!彼女の親にも自分の親にも責められて大変なんだ!って謎のキレ方で。

まぁそんな無計画に安易に乗っかった僕も人の事言えないけど。

そんな彼は現在、アメリカで生活中。
大手SNSで知ったんだけど、なんかもう色々心配で仕方がない。


http://egoisterog.com/archives/17517

http://video.fc2.com/a/content/20140721YNAN3GLB/

http://video.fc2.com/a/content/201407215cJ76va6/

http://video.fc2.com/a/content/20140721M9U9c7yH/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング