こんなに幼顔でこんなに華奢な美少女が、騎乗位になると激しく腰を振りまくる矛盾!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ロリ顔娘のすんごい映像です。

見た目と性欲は決して比例するわけじゃない、それはわかってます。僕だって男にしてはプリティだと名の知れた者、よくわかってます。知られてるのは家族になんですけど。

男はどんな見た目でも「結局スケベ」ってのがもはや前提じゃないですか。結局が前提ってのもおかしな話だけど、事実そうじゃないですか。
でも女の子って、経験を重ねてもセックス好きじゃない人いるもんな。

だから見た目が清楚だと、何となく中身も清楚なんだろうなーって想像しますよね。

僕も人畜無害っぽいって言われた事がありますよ、女友達に。

要するにヘタレって言いたいんだな?


http://sly247sex.com/archives/18977

http://video.fc2.com/a/content/20140315EB1Mmdhh/

http://video.fc2.com/a/content/201403155cJ76va6/

http://video.fc2.com/a/content/20140315M9U9c7yH/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング