AV撮影現場にて、AV女優よりも可愛くて巨乳なのでハメてやりました! 女優「・・・」

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、ドンマイ女優な映像です。

こういうのテレビを見ててもありますよね。
前に某人気アイドルグループのメンバー2人を含んだひな壇トーク的な番組で「可愛いカメアシ(カメラアシスタント)がいる」みたいなコーナーがあって、紹介されたそのスタッフさんが、完全に出演してるアイドルに勝ってたり。

そのアイドルも声を張り上げるように「うわー!可愛い!!」とか言ってるんですけど、なんか見てるこっちからすると生暖かい目になっちゃうんですよね。

このアイドルが悪いわけじゃないんです。ブスじゃないどころか可愛いし。
でも相手が悪かっただけなんです。
番組の前半はテンション高く話してるのに、件のコーナーの後は2人揃ってあんまり元気が無くなってたけど、相手が悪かっただけなんです。

タイトルの『女優「・・・」』はそれを思い出したので書きました。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4558.html

http://www.xvideoes.com/video1545824/

http://www.xvideoes.com/video1545833/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング