驚くべき爆乳かつ美乳な日焼け娘が母乳をまき散らしてすんごいセックスしなすった!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいファン必見の映像です。

爆乳の定義って世間的には意外に曖昧なんですよね。
女性への礼儀と、爆乳に関して外で語る男性は少ないから女性が爆乳を勘違いしてるからだと思います。

まぁ何が言いたいかって言うと、デブも一緒のくくりに入れて良いのかって話ね。

確かにデブを差し引いても爆乳だろうなって女の子はいますよ。
でもその子が標準体型か、外見が標準程度になったとき、そのおっぱいは維持できるのかは微妙じゃないですか?

おっぱいはその役目から脂肪の塊で、ダイエットすると胸から痩せる人は意外に多い。
胸から痩せる体質じゃなかったとしても、一緒に胸まで痩せてしまって巨乳以下になる可能性だってあるわけじゃないですか。

実はその辺、個人的に解明されてないんですよね。

周囲からデータを取りたいんだけど、デブ+爆乳に該当する3人の知り合い、軒並みデブ度が増してるから。


http://oppaibook.com/2014/08/c0828-02.html

http://jp.xhamster.com/movies/3397396/

http://jp.xhamster.com/movies/3397399/

http://jp.xhamster.com/movies/3397406/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング