こんなところに申し子?!ナンパされるために生まれてきたような素人娘のノリノリSEX!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、あっけらかん素人映像です。

僕自身、ナンパをしたことはありませんが、「あーこの子、ナンパされたらホイホイ付いて行きそうだなー」って思った子は何人かいます。
ボーっとしてるというか、ホヤーっとしてるような。よく言えばホンワカ、悪く言えば何も考えてなさそうな子。

以下、本当にガチで実際にあった話。ネタっぽいけど本当に本当。

僕が上京直後に通ってた学校で出来た友達は女友達が多い、いわゆるリア充タイプ。
喪男な僕を差別することなく、一緒になって男女数人で遊んでくれる良いヤツでした。だからリア充なんだろうな。喪男との付き合いも心得てるような。

そんなわけで、彼を介して知り合いになる女の子が多かったんです。肝心の僕がしつこいようだけど喪男だったから個人的に仲良くなる女の子がいたわけじゃないんですけど。

で、そんな中に先述のような、ボケーっとホヤーっとしてる女の子がいたんです。
話しかけると「ほえ?」とでも言いそうな半開きの目と常に口を開けてるような、心の底からボーっとしてるような女の子。

ナンパされたら何が何だかよくわからず付いて行きそうな女の子。
そんなに仲良くなることもなく、2~3回集団で遊んだぐらいで直接2人きりで話した事も無いような軽い関係だったんですけど、もっと仲良くなっておけば良かった。そしたらその後、もっと興奮できたかも知れないのに。

その子、学校を卒業して数年後、素人モノのAVに出てた。相変わらずボーっとしてた。


http://erogeba.net/2014/08/post-8507.html

http://www.xvideoes.com/video1545836/

http://www.xvideoes.com/video1545839/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング