実録盗撮。風俗嬢が信用しちゃいけない男性客の言葉「先っちょだけだから」

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、実録のコスプレ風俗内映像です。

上京して親元を離れてる僕も、そりゃたまには実家に帰ります。
でね、やっぱり言われるんですよ。「野菜食ってるか」とか「(喫煙者なので)控えろ」とか。

僕もそれに合わせて、「うん」とか「わかってる」とか「大丈夫」って言ってるけど、ほとんど合いの手に使ってるぐらいのもので、基本的には生返事。
親の子を心配する気持ちもわかるけど、やかましい小言には適当に応えてしまうのも人情じゃないですか。

第一ね、控えろって書きたくて「ひかえろ」と打ったら、一発変換で「皮下エロ」って出ちゃった息子の言うことを信用しちゃダメだっての。最近運動不足すぎてデブってきたから「皮下脂肪」、元々ネット検索の時なにはともあれとりあえず「エロ」って書いてる僕を信用しちゃダメだっての。
この動画とはちょっと意味が違うけど、『無責任な言葉』って意味では共通してるから何となく思い出しました。

親「そろそろ嫁さん見つけろよ」

僕「・・・ですよね・・・」←初めて生返事じゃない返答に成功。


http://xvideos-collector.com/2014/08/post-5863.html

http://video.fc2.com/a/content/20140827m6J0WdaY/

http://video.fc2.com/a/content/201408273mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140827hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング