AV女優の常識がどんどんおかしくなってる・・・。この容姿でパイパンされたらどうしようもない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、衝撃の疑似ロリ映像です。

デビュー時の段階で既に22歳、身長まではロリじゃなく170cm近くある長身。
それがロリすぎ女優として有名な中谷美結なのです。

プロフィールを見ると決して(ロリ系女優として)恵まれた体格では無いんですけどね、このルックスが圧倒的すぎて驚愕。

今年に入ってからはあんまり見なくなったので、もうやめたのかと某辞典サイトを見てみたら、先月1本出してますね。

ちょっと前にテレビ番組でAV業界の裏側に迫る!みたいなのを深夜にやってた時に、ちょうどこんな話してました。
見た目が幼いから美少女要員としてデビューしたけど、身長が高いから高身長の男優を揃えなきゃいけない、みたいな。そうじゃないと成立しないから。

もしかしたら中谷美結の事を言ってたのかも知れませんね。

低身長だけどお姉さん顔の女優の相手なら、身体の小さい僕に任せろ。チンコも小さいけど。

チンコの度量も小さすぎて、すぐ出ちゃうけど。


http://av-baron.com/中谷美結/

http://www.xvideoes.com/video1545881/

http://www.xvideoes.com/video1545897/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング