マンションのゴミ置き場はノーブラな若妻の宝庫なのだ!ゴミ出し当番なら任せとけ!おっぱい見れるしセックスできるし!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、おっぱいと人妻の映像です。

全員が全員じゃないけど、確かにマンション敷地内をノーブラで闊歩する若妻さんはいます。

僕は荷物が多いので部屋が広い物件、もしくは部屋数の多い物件を条件にいつも探してるんです。駅近とか新築・築浅は捨てて。
だから男の一人暮らしだけど、いま僕が住んでるのは2LDK。でもちょっと広めのワンルームに住んでる友達よりも安い家賃なので、場所と建物の状態は推測できましょう。

それはさておき、そんな物件だから家族で住んでる人がほとんどなんですよ。
特に新婚さんが多いかな。子供が大きくなる前に引っ越す人が多いのか、幼児ぐらいは見かけるけど小学生以上はあんまり見ない感じ。そんな物件。

だから廊下ですれ違うお姉さんで、たまにブラジャーしてないのがわかる人もいたりするし、ラフな格好なのでブラしてるけど胸チラしまくってるシーンも何度か見かけた事があります。

でも荷物が多いので次に引っ越す時も広い部屋にします。荷物が多いからです。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_married/738608301321.php

http://www.xvideoes.com/video1545901/

http://www.xvideoes.com/video1545917/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング