某有名なアニメを忠実にAV再現化!!忠実に再現しすぎてアヘ顔・白目もやらかした!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、女優さんの肝っ玉を垣間見る映像です。

昔から漫画やアニメの実写化は多いですよね。以前は原作の世界観を踏襲していて、ただのパロディに成り下がって酷い映画もありましたが、最近はスタイリッシュにカッコよくアレンジされるように。
それがアカンって話もあるけど、今は「原作を基に全く違った作品を作り上げる」ってのがスタンダードだから、それはそれで良いかも。

僕はあの「赤い髪と左頬に十字傷」の映画を前作・今作を見て、来襲から始まる次作も見るつもりですけど、結構面白かったですよ。
原作とはだいぶ設定が変わってるけど、あれはあれで。チャンバラとしても面白いし、登場人物も結構カッコいい。御庭番の件はどうかと思うけど。強引すぎね?御庭番編を作ってからでも良かったんじゃね?もしくは無理して登場させる必要無かったんじゃね?とは思うけど。

『念力珍作戦』見た事ある?知らない人はググってみて。
昔の方が原作とは全く違うけど、これはこれで面白いんだ。


http://hiroimono.org/article/853

http://www.xvideoes.com/video1545932/

http://www.xvideoes.com/video1545937/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング