親戚の女子校生ちゃん、セックス大好きっ子に成長!騎乗位で腰を振りまくるほどご立派になられた!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、嬉し楽しいビッチ映像です。

僕と年の離れた従兄がいるんですが、僕が幼稚園児ぐらいの頃に結婚してその後、子宝に恵まれ奥さんが女の子を出産。
姪っ子では無いんですが、家系図的にはそれに近い人間とも言える存在が、僕が小学生の頃に誕生したわけです。

従兄よりもその娘さんの方が年が近い事もあって、昔からお兄ちゃんお兄ちゃんと慕ってくれてました。
新幹線とか飛行機の距離だったけど、親同士(つまり兄弟。父方の親戚)が異常に仲が良かったので、盆暮れ正月の度に顔を合わせる感じ。イトコよりも遠い存在だったんですけどね。

僕の父親の家系はそれほど高学歴なタイプはいないんですけど、多分従兄の奥さんがしっかりしてるんでしょうね、その従兄娘はすっごい優秀。
奥さんは子供を自由に育てる事で責任感を芽生えさせ、勉強しろと言わずとも自分から進んで勉強したがる子に。

年齢的には僕と7歳差なんですけど、僕がどんどん落ちぶれていくのに反比例して、どんどん成績を上げていくという結果に。中学から私立通り越して国立に行っちゃうような才女に成長。僕は「名前を漢字で書ければ合格できる」という都市伝説があった底辺私立高校に通うように。

僕も勉強しろと言われずに育ったんですけどね、遠慮なく勉強しなかった末路です。
そんな従兄娘ちゃんも今や一児の母。7年先輩の僕は子作りに必要な種を毎晩無駄遣い。

この動画と「親戚」しか共通点が無いのに、なんか思い出した。
うちの親戚、医者とか弁護士になった人が多くて肩身狭くてネガティブになるから、こういう映像が実は苦手。


http://hameshirouto.com/2014/08/c0831-02.html

http://video.fc2.com/content/20140802DmkmD1y5/

http://video.fc2.com/a/content/201408023mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140802hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング