マジックミラー号でセックスできるか実験 → 色白で美巨乳の可愛い子 → 絶対ヤると決意!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、スタッフの心意気が伝わる映像です。

あるある。途中から意地になっちゃう事ってあるよね。
別にこだわりがあって発言したわけじゃないけど、めっちゃ非難されて意地になった意見をゴリ押ししたこととか。ちょっと意味合いは違うけど。

小学生の頃って妙に男女の仲が悪いじゃないですか。ツンデレのツンなだけなんだけど。
ただウチは姉がいて、共働きの親に代わって姉に育てられてたようなところがあったので、「同世代の女子」ってものに抵抗が無くて違和感も嫌悪感も無かったんです。余談だけど、ついでに好意も抱けなかったので僕の初恋は若干遅い。

でね、ある日、男子と女子が抗争に近い状態まで発展して、先生の仲裁で学級会的な話し合いの場が持たれたんです。
どうでもいいことで揉めてんなーという感情はあったんですが、それは僕に限った事じゃなく、そういう思いだった子は男子・女子関わらずいたと思います。数人がヒートアップしてるだけで。

だから「男子のこういうところが!」「女子だってこういうところが!」って支離滅裂な罵り合いのほかにも「こう譲歩すれば」「お互い嫌だと思う事はしない方向で」とか開発的な意見もあったような気がします。

で、発言しない僕に一人の女子が噛みついてきました。「アンタも何か言いなさいよ!」的に。
多分積極的に男子に味方しない僕を味方に出来るかと思いきや、別に女子側にも靡かない事にイライラしてたんでしょうね。

こいつらの何の期待もしてないのに・・・と思いつつ、「えーと、どうでもいいです」と応えました。威風堂々。
そしたらクラス中から総スカンですよ。女子どころか男子まで「お前なんなのその態度」と。
先生まで「君はもう少し協調性や責任感を持ちましょう」とか言ってくる始末。

で、僕も意地になって「いやいや、じゃあ逆に聞くけど『男子がガサツでうるさい』とか『女子はすぐ悪口言う』とか、本当に解決したい問題?そんなに暇なの?気にしなきゃいいじゃん。僕は気にしてない。だからどうでもいい」って、僕も総スカンでイライラしてたからタンカ切っちゃってね。それでクラスはもう大騒ぎさ。
そして男子対女子の戦場は、一転して僕の弾劾裁判に。

男子と女子、一致団結できるじゃん。僕その中に入ってないけど。


http://egoisterog.com/archives/17722

http://video.fc2.com/a/content/20140514APz3YnP3/

http://video.fc2.com/a/content/201405143mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140514hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング