ビッチじゃ満足できない!ナンパした女子大生が男に責められながらも顔が真っ赤になる恥ずかしセックス!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、素人の実録映像です。

まぁ僕自身、実はビッチ嫌いじゃないんですけどね。基本Mだし。
でもこの動画見ちゃうと、やっぱり恥ずかしがって照れっ照れになってる女の子が可愛いというのは否めない。動かしようのない事実。

彼女とのセックスにも似たようなところはありますよね。
付き合った当初は毎日ヤッても飽き足らなかったのは、やっぱり相手の反応なんですよ。恥ずかしがって、おっぱい見ようとした「恥ずかしい・・・」と照れるからなんです。

まぁ同じ相手と何度もヤッてたら身体や喘ぎ方の癖なんかもわかっちゃうから新鮮さが無くなるって単純な話でもあるけど、それでも風呂上りに「ふいー、気持ち良かったー」と全裸でリビングを横切られたら、そりゃ色気も食い気も無くなりますぞって。

2~3年も付き合う頃には、彼女が寝た隙におっぱい揉んだりパンツ見たりしながらオナニーする方が気持ちよくなるのは何故?あれって僕だけ?


http://sly247sex.com/archives/19229

http://video.fc2.com/a/content/20140902n4kQ0URS/

http://video.fc2.com/a/content/201409023mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140902hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング