男子をバカにしてたのにAV鑑賞で下着を(勝手に)濡らした女子の末路・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、セックスとパンチラを楽しむ映像です。

AV鑑賞はすっかりセックスをするという目的に使われる道具として定着しました。
これ実際にやってどれぐらいの成功するかわかりませんが、決して無駄じゃないと推察。

男はAVに対して免疫できてるじゃないですか。
良くないことだけど、中学生ぐらいにもなれば友達が「兄貴からパクってきたwww」とか何かしらの方法でAVを入手して鑑賞会をしたり。

興奮したところチンコ勃起するぐらいのもので、さぁ家に帰ったらオナニー三昧じゃい!で終わる。女子と2人っきりだとしても、大人になった今ならともかく、学生当時はヘタレ根性むき出しになるか、そもそも選択肢が無いかも知れない。当時の僕の性格から考えると、「さっさと帰らねーかな、この女」とオナニーしたくてウズウズするかも。順番を知らないバカだったから。

セックスするという結果に対して、手段を画策するのは男の仕事です。AV鑑賞を試すのも一興かと。

セックスシーンでオナニーするという結果を得るために手段としてAVを見てるのに、AV鑑賞モノは大体パンチラシーンで果ててる。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4585.html

http://www.xvideoes.com/video1545939/

http://www.xvideoes.com/video1545947/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング