ハーフで爆乳の女の子が逆ナンして「即ハメしよ?そこのトイレで」と言われたら・・・。10人に聞いたら11人ついてくるレベル

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、おっぱいビッチな映像です。

中学生の頃、塾の帰りに塾と家の間にある公園の公衆トイレで用を済ませた時の話。
なんとなく変なニオイに気づいて、空室だった個室を覗いたんです。

いつもより散らかってるけど、これと言った変化を感じることが出来ず、不思議に思いながらもさっさと帰りたかったのでその場を離れました。

その後ね、色々と学んだ結果、「たぶん直前までそのトイレでセックスをしてたんだろう」という結論に至りました。
たぶん最初に感じた異臭は、いわば「あのニオイ」何んでしょうね。両方の汁というか液というかが混ざり合ったようなニオイ。トイレットペーパーも乱雑になってたし。

でも逆にトイレットペーパーが乱雑になってた以外の変化が無かったから、当時はセックスはおろかオナニーもしてなかった頃で、多分ギリギリそれらを知らなかった時期だったかと思うので、全く気付かなかった。

異臭はあのニオイ、床に落ちたペーパーを放ったらかしにしただけの乱雑っぷり、僕はそう推理してます。

そういうものをハッキリ意識できた中3の頃、朝登校したら女子の机に思いっきりザーメンぶっかけた跡が残ってる事件が起きて(まだ乾いてもいなかった)、その時に気づいた。


http://xvideos-collector.com/2014/09/post-5957.html

http://video.fc2.com/content/20130802DSakp0gz/

http://video.fc2.com/a/content/201308023mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20130802hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング