伝説の美少女、成宮ルリを知っておいでですかな?女子校生、近親相姦、黒人からの激しい責め、何でもやるのにこんなに可愛い・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、美しい少女の物語映像です。

伝説の美少女と聞いて「え・・・、あ、あっちは少女か」と思ったゆとり以前世代の皆さんこんにちは、このネタがわかったアナタは立派なおっさんです。
某女優さんが歌っていた曲が元ネタなんですが、もちろん知ってるどころかネタを振った僕はすっごく立派なおっさんです。

昔はそんな風に、決してアイドル化ではないにしても、歌を出す女優さん多かったですよね。ちょっと売れたら必ず出してました。
もちろん自分で作ってるわけじゃなく、プロのシンガーソングライターや作詞家・作曲家に任せることが多いので、実は良曲も多い。

そして歌を出すのは女優さんだけじゃない、男の俳優さんもよく出してました。積極的に歌を出してコンサートツアーまで頻繁にやってた人も。

今じゃ信じられませんよね。それなりに名が知られてても、歌を出すなんてことはほとんど無くなってますもんね。
俳優一人一人のネームバリューが薄れたって事なんですかね、その辺はよくわかりませんが。

お笑い芸人さんも出してましたね。歌ネタをしない芸人さんでも。
キャラものだったり、ちゃんとマジメな歌だったり。

「日影の忍者勝彦」を上回る曲を僕は知らない。


http://av-baron.com/成宮ルリ-2/

http://www.xvideoes.com/video1545952/

http://www.xvideoes.com/video1545977/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング