ナンパした美女をホテルに連れ込んでセックス、そんなありきたりな事(?)なのに2人ナンパするとこんなミラクル!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、実録のナンパ映像です。

ナンパしたこともされたことも無いので、個人的にはありきたりじゃない。
でもナチュラルにナンパできる人っていますよね。凄くスマートだから男の僕が見ても、これと言って違和感も嫌悪感も、嫉妬すらも覚えない。

ナチュラル・ボーン・ナンパーって、空気読めるじゃないですか。
例えば僕と2人で会ってメシ食ってる時にナンパしたりするわけじゃなく、可愛い子がいても見向きもしない。

僕が「なんか2人きりってのもアレだなー」とか言うと「ナンパでもしてこようか?」とか言ってくる程度。
僕的には一大決心のナンパなのに、彼からすると本当に自然な事なんだなーって実感。

そのナチュラル男以外にも、何人かナンパする友人・知人はいたけど、どこか皆ガツガツしてるんですよね。話してても見知らぬ女の子を見てて、あんまりこっちの話は聞いてない。
で、可愛い子を見かけたら落ち着かない。

まぁナチュラル男が群を抜いてイケメンなんだけど。ガツガツしなくてもナンパに成功してりゃそうなるわな。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_rankou/742509090221.php

http://www.xvideoes.com/video1545978/

http://www.xvideoes.com/video1545997/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング