おそロシアンなほど美しい、だがそれだけじゃない。美少女達を4時間ブッ通しでヤリまくってるからおそロシアンなのだ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、洋物の豪華映像です。

最近はちょっと慌ただしい感のあるロシア。情勢的な事はよくわかりませんが、おそロシアン美少女達は健在です。
情勢的な事は書けないとか自粛してるとかそういう事じゃなく、本当によくわかってません。

ニュースは一応見てるけど、女子アナ目当てだから興味のないニュースを真剣に見るわけじゃないし、それも毎日見られるわけでもない。

だから初動に送れると、本当に時事問題に付いていけない。椅子に座ってる女子アナのおっぱいを食い入るようにジーーーーーっと見てるだけ。あとスポーツが見たいだけ。
そんな中学生みたいな見方をするからニュースが頭に入ってこないんですね。

第一最後まで見ないし。

ヒント:女子アナのおっぱい見すぎてムラムラきてしまい、テレビ消して適当な保存してる動画や画像を展開して下半身を露出させて勃起したチンコを握って上下にピストン。


http://hiroimono.org/article/1220

http://www.xvideoes.com/video1546021/

http://www.xvideoes.com/video1546047/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング