プロ(?)のナンパ師も唸らせるスレンダーにして美巨乳な素人の女の子が剛の者すぎると話題に

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、美巨乳娘のハッスル映像です。

スレンダーで巨乳、これが男の求める領域。
ムッチリ巨乳が悪いわけじゃない、僕だって好きだ。でもムッチリってその基準は曖昧じゃないですか。

「痩せてる女はモテない。ワタシぐらいのムチムチボディが一番男を誘惑するのよ♪」って言ってる女性は大体デブなのは先刻ご承知の通りですが、じゃあ男が興奮するムッチリはどの辺か。

正直、これは人それぞれなんですよね。ムッチリ好きでも腹に段があるのはイヤだって人もいれば、単純にデブ専だっているわけで。

だけどスレンダーって基準がハッキリしてるでしょ。痩せてると。細いと。だからスレンダー巨乳はわかりやすい明確なエロスがあるのです。
ムッチリ巨乳だよ!いいでしょ!エロいでしょ!と僕が言っても、「え?デブじゃね?」とか「え?痩せてね?」と人によって感じ方が変わるって意味で、スレンダー巨乳がわかりやすいってわけですね。

僕はチビムッチリです。(体重計には乗らない主義になりました)


http://hameshirouto.com/2014/09/c0908-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20131030GhTWRMNz/

http://video.fc2.com/a/content/201310303mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20131030hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング