おチビちゃんで制服着てると妙に心がざわつくけど、そのざわついた心を打ち消すかのように中出し!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、完全セフセフなAV女優映像です。

一之瀬すずという女優さん。低身長を売りにした新進気鋭のロリ系美少女だそうです。
身長150cmにも満たない低身長と幼い見た目と言うのは、女性はどう思うんだろ。

僕は長年チビで悩んでますが、まぁ男と女じゃ低身長の意味合いが違うじゃないですか。
低身長の女性を好きな男性は多い。
背が低い男性は「自分と並んでも釣り合う低身長が・・・」となるし、高身長の人は無いものねだり的な意味もあって低身長の女性が好きな人は相当数いると聞いた事があります。

でも低身長の男性を好きな女性って、おそらくはマイノリティですよね。低身長「でも」良いって人はそれなりにいると思うけど。

それでも20歳超えると、やっぱり女性でも低身長はイヤだろうね。若く見られるのならまだしも、幼く見られるのもちょっとイヤかも。

あと低身長の子って足腰が鍛えられて太ましくなるよね。花魁下駄みたいな厚底靴を選ぶから。

W


http://sly247sex.com/archives/19391

http://video.fc2.com/a/content/20140517ZFyVvFcC/

http://video.fc2.com/a/content/201405173mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140517hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング