「未だかつて絶頂の経験無し」という女の子、両親が外で待ってるマジックミラー号の中で本当にイクことが出来るのか?!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、美少女の羞恥と挑戦映像です。

絶頂を迎えた事が無いというのは一見可哀想ですが、僕の歴代の彼女は少なくとも僕との交際中にイカせてもらった事が無かったので、一番可哀想なのは僕の彼女ということになります。こんにちは、イカせず王です。

よくAVとかを見てみると、イッた後の女性は大体憔悴しきってますよね。ハァハァ言いながら動けないような感じで。
やっぱり絶頂ってのは全身がひっくり返るような大騒ぎなんだなーと実感。

その点、男の絶頂は射精のみで、それ以上でもそれ以下でも無いじゃないですか。気持ち良いけど、終わったら「あーえがったー」とソソクサと動くことも可能。

20代前半の頃、1ヶ月以上の禁欲生活を強いられた事があった(簡単に言うと移動移動の毎日)んですが、辛抱たまらなくなって移動先のコンビニでオナニーしたら、足がガクガクして立っていられなかった事はありますが、それでも終了後は何食わぬ顔でソソクサとその場を立ち去りましたから。

気持ち良さ度は絶対女の子の方が高いんでしょうね。男はそれほどでもない上に、ホンの一瞬。

足ガクガクオナニーが気持ち良くて、もう一度体験しようと思ってセルフ禁欲生活したけど4日で断念したのは内緒だ。
その後、もう一度挑戦しようと思ったら8日で夢精したのは内緒だ。

心身ともに我慢できる体質じゃないんだね。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4619.html

http://www.xvideoes.com/video1546097/

http://www.xvideoes.com/video1546124/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング