男は枯れない。絶対枯れない。ジジイになっても目に入れても痛くないほど可愛い孫娘と近親相姦!→爺「こっちの穴には入れるんじゃ」

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、不死鳥男優の素晴らしい映像です。

現役最高齢のAV男優として有名ですよね、この人。本当に凄い。この人が主役と言っても過言ではない。

実は身近にエロ話が出来る老人がいないので、詳しくはわからないんですよね。
唯一そういう話が出来たのが父親だったんですけど、父親は60歳で亡くなったので老齢かと言われるとちょっと微妙。ジジイはジジイだけど、まだ初老の域を脱してない感じですもんね。僕が確認して知ってるだけで、58歳時に風俗行ってるはずなので父親も大概だけど。

僕もね、寄る年波には勝てないんじゃないかと思うんですよ。
未だに朝勃ちはあるけど、最近は毎日じゃなくなりつつあるし、勃起も起きてしばらくは勃ちっぱなしだったのが、今や5分も経てば萎れてくる。

栄枯盛衰の儚さを感じますなぁ・・・。

58歳の時の風俗は、ありのまま全てを言うと、「クラブ→風俗→キャバクラ」のハシゴだったらしいです。

まだまだいけるぞ、僕。


http://oppaibook.com/2014/09/c0915-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20140910SW3u6Mzx/

http://video.fc2.com/a/content/201409103mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140910hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング