降りしきる豪雨の中でレイプされる少女たちの哀れさがハンパない・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、極悪非道なレイプ映像です。

僕は無類の雨男。楽しみにしてるイベンドごとの多くは雨でした。

僕は高校生の頃まで、雨が少ない土地に住んでたんです。
数年に一度は断水したり、古くから貯水池が作られているような土地。今は水道インフラも整って貯水池はただの池になってますが、とにかく水不足が盛んに言われる土地でした。

で、そういう貯水池が多い土地だから、結構釣りをやってる人が多くて、同級生に誘われて僕も釣りに行った事があるんです。
その同級生曰く、ちょうど水不足の夏の時期で、雨降らない・水量が減る・エサが少なくなって魚が飢える、という釣りにとっては最高の入れ食い状態だったと。

やったー!こりゃ明日は楽しい釣りになるぜ!!と思ってたんです。

めっちゃ雨。その日だけ雨。

時は流れて数か月後、自称・晴れ男だという友達と一緒に釣りに行ったんです。
何かのイベントの時は絶対晴れという僕とは真逆の友達。

「雨男と晴れ男が一緒に出掛けるとどうなるんだろうねー」なんて話をしてました。

結果は雪。大雪でした。
ちなみにね、10年に1度降るか降らないか、降っても数十年積もらないなんていう南に位置する土地なんですよ。それなのに大雪。

天気の神様、いろいろ悩んだんだろうねぇ。


http://erogeba.net/2014/09/post-8561.html

http://www.xvideoes.com/video1546128/

http://www.xvideoes.com/video1546154/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング