ただのカーセックスじゃ物足りない!狭い車内で爆乳が踊りまくるから興奮するのだ!素人娘が悶絶!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、素人乱れる映像です。

どうでも良い話なんですけど、さっきからキーボードがおかしくてね。
ワイヤレスのキーボードを使ってるんですけど、妙に動きが鈍い。多分電池切れ寸前なんでしょうけど、こうなってくると意地でもこれで打ってやろうと思うから不思議だね。

「爆乳」を打つには「ばくにゅう」と打つ必要があるわけで、ローマ字入力なら「BAKUNYUU」と打ちますよね。
これの「B」が反応しなくて「あくにゅう」になったり、最後の「U」が反応しないから「ばくにゅうううう」と何回も打たなきゃいけなかったり。

本当にどうでも良いですね。レビューしろって話ですよね。真面目なレビューを読みたいならこんなトコ来るなって言いたいですけどね。言っとくけどここは真面目な人間が管理してる甘い世界じゃないぞと。何となく書いてるだけだぞと。95%は僕の近況か僕の思い出話だぞと。

カーセックスとかマジックミラー号とか、自分が体験したことが無い動画を紹介するときは脱線ぷりが目に余るんだぞと。


http://xvideos-collector.com/2014/09/post-6003.html

http://video.fc2.com/a/content/20140126uCTUsWcd/

http://video.fc2.com/a/content/201401263mUTf7mR/

http://video.fc2.com/a/content/20140126hN4c3H5r/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング