ロリ系AV女優揃い踏み!日本が誇る「大丈夫なやつ」で最強の打線が発表!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、超豪華詰め合わせ映像です。

最強の打線ってことで野球。それで思い出したことが一つ。
僕はリトルリーグとか本格的なものじゃなくて、町内会の草野球チームに所属してたんです、小学生のころ。

チームに入るためにテストなんてものは無く、その町内に住む「体育の得意な子を他薦で入団させる」という超緩いもの。体育の得意な子ってのも方便で、結局は友達誘ってるんだけど。

僕は小4・5・6年の3年間所属してましたが、その稼働期間で何度か練習試合・公式試合をしましたが3回ぐらいしか勝った事が無いような弱小チーム。

それもそのはず、月に1度か2度ぐらいしか練習しないんだもん。力を入れたチームでも無いし。町内会対抗の大会があるから仕方なく作ってるようなチームだったし。第一、僕サッカークラブに入会してたし。

時は流れて高校生の頃、同級生に「野球やった事ある?」と言われ、上記の説明をしました。小学生縛りだったから中学の時は全くやってなかったと添えて。

「それでもいいから参加してくれ」と大人の草野球チームに誘われます。どうしても人数が足りなかったとかで。
それがね、ちゃんとしたリーグが出来てて、元高校球児とか甲子園出場者とか「力足りなくてプロを断念した人々」ばかりなのね。草野球って千差万別だと思うけど、レベルが高い所もあるようで、そのレベルが高い地域に住んでたみたいで。

「ほとんど未経験だよ?」「本格的にやってないよ?」と何度も念押ししたけど、試合後「全然ダメじゃねぇかよ!」とかめっちゃキレられた。

打てない・守れないんだから当然です。足が速い以外の取り柄ないもの。悪いけどカーブとかフォークとか、変化球を初めて目の当たりにしたぐらいだぞ。

それ以来、「野球はやったことがない」と一貫して主張するようにしてます。
中途半端に首突っ込んじゃダメだね。

まぁ本格的にやってたサッカーでも似たようなものだったけど。
本格的にやってたのが小学生(中学からは格闘技やりたくて柔道部に入った)までだった分野に首突っ込んでもダメだね。


http://av-baron.com/ロリav女優/

http://www.xvideoes.com/video1546158/

http://www.xvideoes.com/video1546171/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング