童貞を奪われるなら美少女に限る!そういうわけで今回はマジックミラー号の中で女子校生ちゃんに奪われました

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、チェリー物語な映像です。

童貞喪失の相手がこういった行きずりと言うか、突発的な相手だとハッキリ記憶に残しますよね。ナンパとかだと。

でも普通に女の子と付き合って、その彼女と初めての体験をした場合、その後もちょくちょくセックスするから初めての時ってどうだったっけ?と今一つ記憶に残らない。
僕はとりあえず憶えてます。失敗したから。

ペース配分がわかってないから前戯しまくって、いざって時に勃起が収まっちゃったという最悪のアレです。(生のおっぱいとマンコに興奮したから)
でもそれは「彼女とのベッドイン」が初めてなだけであって、挿入自体を失敗してるから童貞喪失とは言えないか。

だったら尚更記憶に無いかな。次からはペース配分考えようとかココをこうすれば感じるのか、などなど失敗したときの事は教訓を得た的な意味でも憶えてるんだけど。
ぶっちゃけ、当時は一人暮らししたけど位置的な関係で半分ぐらいはラブホでヤッてたので、童貞喪失したのが自宅なのかラブホなのかすら記憶に無い。

自分が早漏だということ、短小だということを痛感させられた時の事だけは昨日の事のようにハッキリ憶えてる。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/745809170221.php

http://www.xvideoes.com/video1546181/

http://www.xvideoes.com/video1546193/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング