修旅は女の子たちと屋根の下で過ごせる最初のチャンス。棒に振った諸君!勇気を出せばこんな目に遭えたかもね!知らんけどね!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、楽しいロリ乱交映像です。

何せ僕自身、部屋から一歩も出なかった派なもんでね。ずーっとおいちょかぶやってたわ。小学生の頃はUNOだったし、中学では大貧民で革命ばっかりだったし、本当にロクでもない。
今でいうリア充男子とかが女子の部屋に行ったりしてたのかも知れないですけどね、そもそもリア充と同じ部屋じゃなかったから全く気付かない。

だから修学旅行も結構淡々としてた気がするなぁ。

時は流れて現在。オシャレなホテルや高級旅館ではなく、観光地にあるようなテンプレート的ホテルに泊まると、結構修学旅行生と鉢合うことがありますよね。
あれがなかなかにして騒々しい。

夜中でも話し声やキャーキャー騒ぐ声、先生の「コラ!」なんて声が聞こえてきたりも。
まだ高校生ぐらいだと落ち着きも出てくるんだろうけど、それ以前だと廊下をバタバタと。

風呂の時間は隔離されてたけど、脱衣所にいつまでも居座ってギャンギャン騒いでるのは流石に辟易。

僕もね、そういう場末って言うかテンプレホテルに泊まる時の醍醐味を楽しみにしてるんですよ。
一階ロビーに土産物屋があったり、ウンコみたいなゲームコーナーがあったり。それを全部諦めるしかない。ホテル側も予約するときに一言「修学旅行生の予約入ってるけど良い?」って確認してくれれば良いのに。
僕もあんなんだったろうな、と思うと怒るに怒れないんだけど。

女子の前でカッコつけてクールに演じて、だけど「見てくれ」ってアピールが酷くて、それなのに女子は目もくれていない、そんな男子を見ると本当に心の底からむず痒くなるね。心当たりありすぎだわよ。


http://hiroimono.org/article/1561

http://www.xvideoes.com/video1546221/

http://www.xvideoes.com/video1546231/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング