買い物ついでに男友達の家に寄ったけど、男友達はセックスの事しか考えてませんでした。→ 普通

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、男女間の友情に一石を投じる映像です。

実際どうなんですかね。
僕にも女友達ぐらいはいるけど、基本的には疎遠。たまにホラー好きの僕に「見たいホラー映画付き合って(他の友達や彼氏・夫が付き合ってくれない)」とか誘われる事がある程度で、基本的には2人で会う事は滅多になく、たまに仲間内みんなで会う程度。

僕自身、あんまり女の子と遊んでも楽しいと思える方じゃないので現状でも満足はしてるんですけど、それを話すと「え?普通に2人で遊ぶけど?」って言う人がいるわけですよ。
いや、そりゃまぁ勝手にすれば良いんだけど、僕はセックスがチラつく相手とは心の底から楽しめないと思ってるのです。

何度か2人で遊んだ時に、女友達がパンチラ・胸チラなんかをしてると、さっきまでの楽しい雰囲気はどこへやら、せっせとパンチラ・胸チラするように誘導する事ばかりを心がけるようになります。しゃがませたり屈ませたり。
ふと「あー、これ友情じゃねーなー」って思うようになってからは、男女間の友情そのものに冷めてきたと言うか。

正々堂々と「パンツ見えてるけど・・・もっと見せてくんない?」と頼んで以来、僕と会う時は必ずズボンを穿いてくる女の子とは今でも良い友達です。


http://hameshirouto.com/2014/09/c0920-02.html

http://videomega.tv/?ref=TWHUfJeBcP

http://videomega.tv/?ref=RAZWVORaCq

http://videomega.tv/?ref=aEDFSVSMdT

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング