爆乳おっぱいは競泳水着でビターッ!と抑えつけられるからこそ、その大きさを噛み締めることが出来るのだと実感させられるスンゴイ映像!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、とにかく目を見張るおっぱい映像です。

スイカに塩をかけると甘くなる、そういう理論ですね。
「しょっぱい=塩っぱい」という言葉が表すように、甘さとは真逆なのに逆に甘さを引き立たせる、それが抑えつけられたおっぱいと共通してますね。してないですね。

スイカに塩で思い出したけど、ハッサクとかブンタンとかの大き目のかんきつ類を食べる時、僕は少量の塩をつけて食べるんですけど、いつも「はぁ?砂糖でしょ、普通は」って言われるんですけど、普通は砂糖なんですか?

塩って言ってもブッかけるわけじゃないですよ?天ぷら食べる時にチョンっと塩つけるでしょ?それぐらいの量。
かき氷やバニラアイスに醤油を少し垂らす人もいるけど、それと同じ感覚。

ウチの母親はそれこそハッサクやブンタンが庭にあるようなド田舎のド農家育ちで、その母親に教わった食べ方なんですけど。
かんきつ類の食べ方を知らないザコどもが、こっちは幼少の頃から食べ慣れてる、言わばプロから教わってんだっての。素人どもがガタガタぬかすなよ。

砂糖は貴重だったから仕方なく塩で食べるようになって、それが癖になってるだけ。別に砂糖でも美味しいよ、とは母の弁。

プロにハシゴ外されたぜ。
そういやグレープフルーツは昔から砂糖で食べてたわ。


http://egoisterog.com/archives/17809

http://video.fc2.com/a/content/20140527bm6TvGx4/

http://video.fc2.com/a/content/20140527bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20140527JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング