ショートカット好きには必見!可愛すぎる美少女と嫉妬を止められないハメ撮り!ロング好きも必見!成人男性は全員見るがいいよ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、とにかくイチャイチャ羨ましい映像です。

このブログはタイトルがいつも適当ですが、今日は輪をかけて適当ですね。僕も腕によりをかけて適当に仕立てました。
最初は何の気なしに『可愛いなー、ショートカットがまた可愛いなー』と思って、ショートカット云々をタイトルのド頭に持ち出したんですけど、書きながら「ショートカット好きじゃなきゃ可愛いと思えないレベルじゃないよな、これロング好きでも可愛いと思うでしょ。ショート嫌いでも思うんじゃないかな」とまで思うようになってきた結果、こんな迷走じみたタイトルになりました。

僕はショートカットが好きなんです。子供の頃、好きで何度も繰り返し読んだ漫画のヒロインがショートカットで、更にその頃の好きだった女子もショートカットで、ついでに言えば好きなアイドルもショートカットだったんです。
ショートだったから好きになったわけじゃないんですけど、ショートカット=可愛いの図式が出来上がったんでしょうね。

某煎餅キチの頭がパーンな女芸人を知るまでは。


http://sly247sex.com/archives/19495

http://video.fc2.com/a/content/20130314CqAb1HGF/

http://video.fc2.com/a/content/20130314bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20130314JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング