ショートカットが可愛いとは言わない、だけどショートカットが似合う女の子は絶対に可愛い、それを証明づけた映像!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、美少女を愛でる映像です。

髪の毛はルックスを左右する重大なアイテム。
だからこそオシャレな人たちは高い金を出しても評判の良かったり技術を信用してる美容院に行くわけです。

男にしても、某アイドル事務所の方々は、そりゃカッコ良い人も多い。可愛い顔した人も多い。じゃあボウズになったらどうかと。ボウズもいたけど。

長い髪はルックスをごまかすわけじゃないけど、ショートカットはルックスを顕著に出しますよね。

アイドル的にブレイクした女優さんの中には、ショートカットがトレードマークになった人もいるけど、やっぱり髪伸ばしてもキレイですもんね。

ショートカットは顔が大きいと強調されてしまうから、まず全体的のバランスが良くないと似合わない。
髪で顔の一部を隠す事も出来ないからエラがあったり耳がとがってるとやっぱりムリ。顔のパーツが寄っててもショートだと強調されるし。

ショートカットにするのは多少のデメリットも発生するわけで、それでも似合うってのは、それだけ可愛いって事ですね。

僕も最近はボウズにしてるんだけど「あ、ボウズにしたんだねー」以外の感想を聞いた事が無い。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4633.html

http://www.xvideoes.com/video1546241/

http://www.xvideoes.com/video1546256/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング