おっぱいスンゴイ女の子との、カラオケボックスで撮影されたセックス映像。別にカップルじゃないそうです。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、驚きのおっぱいバインバイン映像です。

AVじゃなくても、ナンパされてその場のノリでセックスする人はいるかも知れない。実際、恋人関係ではない「セフレ」がいる人も。
それにしたってカラオケボックスでって。いや、別にカップルだったら良いってわけでもないけど。

僕は学生時代、カラオケボックスでバイトしてたんですけど、お客さんが退出した後の掃除に行くと部屋が惨状になってることもあるんですよ。

飲み物こぼすとか、下に灰が落ちてるとか。まぁ掃除するのも仕事だし、変にキッチリした人が利用した後なのか入室するときと寸分違わぬ状態に直してあるより掃除のし甲斐があるってもんですよ。
でも忙しい時はしんどい。早く客を通さないといけないのに掃除に手間取ると客どころかフロント担当までイライラするから。

やっぱりね、たまにいるんですよ。イチャコラした後だなーって。さすがに決定的なモノ(使用済みコンドーム・飛び散ったザーメン等)を見た事は無いけど、少なくともペッティングはしてたな・・・という感覚。感覚って言うかニオイ。

上記の飲み物・タバコの汚れよりも、こっちの方がガクンと来るのよね。ゲンナリと。
働いてるのがバカらしくなると言うか、彼らが動物にしか見えなくなると言うか。

僕がフロント担当の時に、「カップル客がフロントから見える真ん前ルームに案内される率は異常」という伝説を打ち立てることになった原因です。

12人部屋に2人で通されて、フロントから見られ、更にお客さんが集中するフロントが目の前にあるために大勢の客から見られてる(ような感覚になる。実際は別に見ない)地獄を味わうがいい!!そしてどんなに汚してもイイからヤらないでください!!


http://oppaibook.com/2014/09/c0922-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20131024Tavvgz7R/

http://video.fc2.com/a/content/20131024bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20131024JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング