女の子が可愛くて巨乳、これに勝るエロ動画は結局ないんじゃなかろうとかと痛感させられる素人映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録の美少女映像です。

僕がそれを言っちゃいけないような気もしますけどね。普段は企画性がどうだとか面白くてナンボだとか言ってる僕が。

素人映像はリアリティを追求できるもので、決してエンターテイメント的な面白さがあるわけじゃなく、むしろそういうショー的要素を排除してるのが特徴。
確かに映像としては淡々としてたり、企画モノに比べると暗い雰囲気もありますよね。

でもなぁ・・・。最近は企画物でもAV女優を使ったりするようになってきたからアレだけど、昔は本当に凄かった。ルックスが。
僕は一つ、凄く好きな企画物があって、コンセプトもエロさも大好きだったんですけど、とにかく出てる女の子のルックスが凄い。

一本DVDを買うと、大体10人前後の女の子が出てくるんですけど、そのうち1人でも可愛い子がいたらラッキーだ、ぐらいの覚悟が必要。
もう終わったシリーズで、最後に発売されてから5年は経ってるので、おそらく今後は出ないでしょう。僕は全部じゃないけど10枚ぐらい持ってます。シチュエーション・コンセプトだけを求めるしかない。

最初っからルックスは捨てるしかなかったあの時代、素人市場は可愛い子ばっかりだったから羨ましいと思ったものです。

その10枚ぐらいが大好きで穴あくほど見たけど、その後AV女優として売れた人いないもんな。100人分ぐらい見たのに。


http://erogeba.net/2014/09/post-8603.html

http://www.xvideoes.com/video1546252/

http://www.xvideoes.com/video1546258/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング