素人ナンパ メガネをかけた美少女は、結局メガネを外しても美少女だという事が証明されました

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、実録の素人映像です。

僕も普段はメガネなんですが、全然美少女って言われません。でも僕は美少女です。学生時代はコンタクトだったんですが、同窓会でメガネをかけていっても何も言われなかったほどの美少女です。

学生時代、と書きましたが、僕がコンタクトを作ったのは高校2年になってから。それまでは裸眼で押し通しました。
目の悪い人は先にメガネを作るのが一般的らしいんですが、僕はどうしても抵抗があってコンタクトにしました。

と言うのもですね、子供の頃は目が良かったんですよ。
中学校に上がった一番最初の視力検査ではそれまで通りの2.0だったんです。翌年には0.9まで落ちて、あれよあれよと坂道を転がるように落ちていき、それでもメガネ等の視力矯正は行わず、高校2年の視力検査ではついに0.2を記録。この辺で裸眼に限界を感じました。街灯の無い夜道を自転車で走ってたら、思いっきりドブに落ちた時に限界を感じました。

それでコンタクトを作って、今や0.05と立派なド近眼になりましたとさ。メガネかコンタクトつけてないと足元すらボヤけるから歩くだけで視点がどこにも合わずに乗り物酔いのような感覚になります。
今はメガネを常用してますが、段々合わなくなってきてね。また視力落ちたかなー。

車を運転するときはコンタクトにしてます。よく見えるから。赤信号で止まっててふと横を見たら自転車に乗ってるミニスカートのお姉さんがいて、その人が信号待ちで止まってるからパンツが丸見えという状態をガン見してたら後ろからクラクション鳴らされたぐらいよく見えるから。そりゃこっちが止まってた信号を横断するチャリが止まってるんだから、こっちが青信号なのはわかりそうなものなのにパンチラに夢中になりすぎて気づけないほど見えるから。


http://xvideos-collector.com/2014/09/post-6067.html

http://video.fc2.com/a/content/20140928ctSr6XaD/

http://video.fc2.com/a/content/20140928bsVSuRHg/

http://video.fc2.com/a/content/20140928JxYMaLk4/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング